TOPICS

新着情報

2022年03月10日 新型コロナウイルス感染者の発生について

新型コロナウイルス感染者の発生について

 

   3月10日のお知らせ

長崎県大村市に勤務する社員1名の新型コロナウイルス感染が3月9日に確認されましたのでお知らせいたします。

 

   3月8日のお知らせ

当社本社(福岡市西区)に勤務する社員1名の新型コロナウイルス感染が3月5日に確認されましたのでお知らせいたします。

当社姪浜保守事務所(福岡市西区)に勤務する社員1名の新型コロナウイルス感染が3月6日に確認されましたのでお知らせいたします。

 

 3月1日のお知らせ

当社本社(福岡市西区)に勤務する社員1名の新型コロナウイルス感染が3月1日に確認されましたのでお知らせいたします。

 

 8月3日のお知らせ

当社では、福岡県外の現場事務所に勤務する社員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが8月2日に確認されましたのでお知らせいたします。
 当社は、今後もお客様や社員と家族の安全を最優先に考え、政府および各都道府県の感染拡大防止への趣旨を踏まえ引き続き感染予防・拡大防止対策に取り組んでまいります。

 8月4日(続報)

新型コロナウイルス感染者が発生した事務所を訪問した社員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたのでお知らせいたします。

   当該社員は県外現場事務所へ訪問後に当該事務所勤務者の感染が確認されたため、自宅待機を行い8月2日にPCR検査を受検し8月3日に陽性であることが判明しました。

当該社員の勤務先である社員の感染検査を実施し、事務所内の消毒を行っております。引き続き、所轄保健所の指導に従い対応してまいります。

8月5日(続報)

8月3日にお知らせしました福岡県外現場事務所につきまして新たに1名の感染が確認されましたのでお知らせいたします。

当該社員は、8月2日から所轄保健所の指示の下で自宅待機をおこなっておりました。8月4日にPCR検査を受検し陽性であることが判明しました。引き続き、所轄保健所の指導に従い対応してまいります。

 

以 上